ノンストップ!いいものプレミアムで紹介されたダイエット器具のまとめ

フジテレビ番組『ノンストップ!』の人気通販いいものプレミアムで紹介された、ダイエット器具を中心にまとめてみました。見逃した方必見です!

最強!アセチノ デュアルサイクロン いいものプレミアムで3/4放送のダイエット器具

【3/7(木)までキャンペーン価格!】

 

 頑固なムダ肉、デコボコ肌にダブルのもみ流しでアタック!

進化した「アセチノシリーズ」最強シェイプマシン!

 

 

 

 

アセチノ デュアルサイクロン AR1121って?

 

薄着になるこれからの時期、意外に気になるのがデコボコ肌。

運動や食事では対応が難しく、自分でケアできない…と思っていませんか?

 

『アセチノ デュアルサイクロン』を使えばエステのようなもみ流しケアが自宅で簡単にできちゃいます。

 

とにかくパワフルで、凝り固まったお肉をものすごい勢いでもみ流しケアするため、

気になるデコボコ肌を集中アタック!

 

二の腕、太もも、お腹、お尻などの部分ボディケアはもちろん、

たるみがちなお顔の引き締めケアまでできちゃいます。

 

 

 

【3/7(木)までキャンペーン価格!】

 >>> アセチノ デュアルサイクロン AR1121

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アセチノ デュアルサイクロン AR1121
価格:21384円(税込、送料別) (2019/3/1時点)

楽天で購入