ノンストップ!いいものプレミアムで紹介されたダイエット器具のまとめ

フジテレビ番組『ノンストップ!』の人気通販いいものプレミアムで紹介された、ダイエット器具を中心にまとめてみました。見逃した方必見です!

いいものプレミアム10月4日放送のダイエット器具『ジェットスリムボディ』

脚に挟むだけで美姿勢に!?太もも、お腹、お尻の筋肉を一気に筋トレ!!

 

 

 

美姿勢とスリムを同時に目指す新感覚シェイプマシンが登場!

見た目はただの四角いクッション。

実はコレ、今までにない新しいシェイプマシン。

 

その名も『ジェットスリムボディ』!

 

脚に挟むことで美姿勢に導き、挟み続けると太もも、お腹、お尻の筋肉を一気に筋トレ。

 

美姿勢とスリムを同時に目指せる凄いマシンです。

 

 

 

『ジェットスリムボディ』ここがおすすめ!!

 

★振動が意外にパワフルだから服の上から当てるだけでOK!この手軽さは嬉しい!

 

★疲れてパンパンの脚にぜひ使ってみてください。ふくらはぎのお肉まで振動で揺らして、気持ちよくリフレッシュします。

 

★さらにリラックスモードにすると、心地よい振動でうっとりとリラックス。

 

 

『ジェットスリムボディ』はどこが凄いの?

 

ポイントは内転筋!

太ももにある内転筋は、お腹やお尻などの筋肉とつながっていて、骨盤を下から支える土台の筋肉。

 

この内転筋が衰えると、骨盤が倒れて姿勢が崩れ、ポッコリお腹の原因になるといわれています。

 

骨盤をケアして美姿勢を保つには

土台となる内転筋から鍛えるのが効率的!

 

ただ、内転筋はとても鍛えにくい筋肉・・・

 

そこで開発されたのがこの『ジェットスリムボディ AR1746』!

脚に挟むだけで効率的に内転筋を鍛えられるマシンなんです。

 

 ジェットスリムボディ AR1746』を脚に挟むと…

◎骨盤を立たせて美姿勢に!

 

◎美姿勢になると筋肉が使われやすくなる。

 

◎さらに本体が振動することで、筋トレ効果がアップ!

 

 

 

気になる所に直接当てて使えば集中ケアも!

脚に挟むだけでなく、気になる場所に直接当てても使えます。

 

例えば、もも裏、二の腕、背中など、またデコボコ肌が気になるところにもおすすめ!

 

無駄なお肉を振動で柔らかくしてスッキリ。