ノンストップ!いいものプレミアムで紹介されたダイエット器具のまとめ

フジテレビ番組『ノンストップ!』の人気通販いいものプレミアムで紹介された、ダイエット器具を中心にまとめてみました。見逃した方必見です!

いいものプレミアムで4月6日放送のダイエット器具『エアリーツイストボディ』

 

 

薄着の季節目前!

今すぐ何とかしたいけど、運動でスリムを目指すのは大変だし難しい…。

 

 

エアリーシェイプをご存知ですか?

座るだけで骨盤ケアができ、スリムを目指せるとあって、

家電量販店などでも見かけ、気になっていた方も多いのでは?

 

そのエアリーシェイプが進化したエアリーツイストボディ AR1859が登場したんです。

 

 

 ◎1回15分でスリムが目指せる!

◎続けることで、実際にスリムが目指せる!

◎座るだけでなく、寝た状態でも使える!

 

 

内蔵したエアーバッグが「上下」「左右」「前後」と縦横無尽に動いて、骨盤周りから背中、お尻、太ももの筋肉まで伸ばしたり、圧をかけたり、ゆるめたりしてくれるんです。それにひねる動きが加わり、腰周りがゆっくりひねられ筋肉への負荷がかかるエクササイズに!

より確実にスタイルアップが目指せます! 

 

骨盤周りの筋肉を刺激し、骨盤が立った状態になると、姿勢が整い、ポッコリお腹もスッキリ!

 

 

【4/3(金)15時頃~4/8(水)までキャンペーン価格29800円(税抜)】
※4/9(木)以降は48000円(税抜)での販売になります。

 

 

 

さらに楽天会員なら1,144ポイント(3.5倍)もらえる!

あのエアリーシェイプが進化した!