ノンストップ!いいものプレミアムで紹介されたダイエット器具のまとめ

フジテレビ番組『ノンストップ!』の人気通販いいものプレミアムで紹介された、ダイエット器具を中心にまとめてみました。見逃した方必見です!

いいものプレミアム10/19放送のダイエット器具 消費カロリーアップ&即着やせ!バーンズアップ シェイプパンツ

 

 

瞬間補整で、お腹周りから太ももまでスッキリ!

はくと瞬時にスタイルアップして見えるのは、パワーネットによる独自パターンで、お腹周りからヒップ、太ももまでスッキリ補整できるよう徹底的にこだわったから。



【お腹周り】もともと伸縮性のある身生地にパワーネットを二重に配し、気になるお腹を押さえてカバー。ウエストも伸縮性のある幅広レースでサポート。


【ヒップ】ウエストからU字型に二重に施したパワーネットが、お尻を支えてヒップアップ。お尻が上がると脚が長く見え、後ろ姿にも自信が持てます。


【太もも】ひざ上までの長いロングタイプだから、太もも全体をしっかりカバー。伸縮性の高い身生地が緩みがちなお肉を引き締めます。

 

はいて動けばサイズダウン!カロリー消費量が約28%アップ

特別なことは何もせず、普段の生活スタイルを変えることなく、

ただインナーをはくことで消費カロリーがアップ!サイズダウンを目指す!


★気になる下半身を美スタイルに補整しながら、同時に骨盤周りを整え、骨盤を立った状態にキープ!


すると普段あまり使われない筋肉が刺激され、まるでスイッチが入ったかのようにインナーマッスルが活動し始めます。


★はいて動けばエクササイズになるのは、太もも裏に配したクロス状のパワーネットが、動く度に下半身に適度な負荷をかけるから。


特に下半身には大きな筋肉が集中しているため、筋肉を使うことがカロリー消費量アップにつながるのです。

◎カロリー消費量が約28%アップ!
★実際にはいて歩くと、はいてない場合に比べ、カロリー消費量がなんと約28%もアップ!
筋肉活動量は、腹直筋45.3%、大腿四頭筋14.1%、大臀筋31.0%とそれぞれアップし、下半身全体の筋肉が使われていることが分かります。

 


 

★カラーは、ブラックとシャンパンベージュの2色。
★サイズはM~3Lまでご用意しました。